PCが戻ってきた!2011年08月26日

修理に出していたPCが戻ってきました!

…が…

…が!

ケースのネジが1個緩んだ状態で戻ってきたり
以前はしなかったファンの異音がランダムに発生したり等々
建て付けの面で不安要素が…。
ケースを開けて緩みや歪みが無いかと色々いじったら
ひとまず異音は無くなったっぽい?
まだ直ってから数時間なので油断は禁物ですが。
とりあえずPhotoshopとSAIとイラレとワードエクセルと
FFFTPは入れました。コミスタは素材やらなんやらと
色々インストールしなくてはいけないので、また後日。
ファイルのバックアップはこまめにするぞ!
特に作業中のものは毎日外付けにバックアップしよう…。

とりあえず、滞っていた各所作業を頑張ります。

(追記)異音はもう大丈夫みたいです!動作も快適。よかったー。



WEB拍手返信
25日12時台の方
イラストをお褒めいただけて嬉しいです!
研師漫画の通販は、自家通販でなく同人系書店通販への
委託を考えているのですが、萌えもエロもない
オリジナルの本を置いてくれる所があるかという
問題がありまして…。色々と探している途中です。
もし通販が可能になりましたら、サイトでお知らせしますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック