無題2017年07月25日

FGOより、玉藻ちゃんサマー!


5月ごろから使用ソフトをsai→クリスタに鞍替えしまして、
ようやくブラシに慣れました。
ので、しばらくは仕事以外でも色々描いて、ポートフォリオになる絵を
一新しようかと。
描いたものはサイトではなくpixivの方に載せますので、
そちらをご覧頂けますと幸いです。

無題2016年01月29日

SB69落書き。スマホを機種変したら、画面が大きくなって
プレイしやすくなりました。

機種変したら色んなゲームアプリを入れるぞー!と
意気込んでいたんですが、新品の電池を消耗させるのが
なんだか勿体無くて、まだ何も新しく入れてません(笑)。



今週末のコミティア、参加します。L06aになります。
販売物は冬コミと全く同じラインナップになります。
新しいものは何もありません(すみません…)
一人で暇を持て余してると思うので、是非遊びに来てくださいませ!

無題2013年09月15日

リクエストを頂いたので、Xメンのウルヴァリン。
時期的に「ウルヴァリン:SAMURAI」のにしました。
映画観に行きたいなあ!日本刀萌え。


とりあえず近況。
モンハン4を買いました。初です。初モンハンです。
(さっき届いたばかりなのでまだ封を開けてないですが。)
今までのシリーズも買おうかどうか迷った事はありましたが、
一緒に遊ぶゲーマーが身近に居ないので買わずにいました。
ついに買っちゃったよ!
相変わらず身近には一緒に遊ぶ人居ないけど(笑)!
今はまだ手持ちの作業がたくさん残っているので、
とりあえずキャラメイクとチュートリアルだけして
下旬まで封印しようかと。
早く狩りしてみたいなあ!アイルーかわいい。


以下、WEB拍手返信
9/4 20時台の方:研師シリーズを読んだことがある方ですね。
嬉しいです!次に描く予定の話はもう決まってるんですが
なかなかまとまった時間が取れず…。
いつか世に出せるといいなと思っております。
そしてリクエストありがとうございました。普段あまりリアル系を
描く機会が無いので、楽しかったです!

無題2013年08月31日

リクエストが特に来なかったので、久しぶりにオリキャラの柳。
彼が主人公の同人誌、ずっとシリーズ物として出しているので
そろそろ次を出したいんですけどね。
男が表紙だと面白いほどに手に取ってもらえないんです(笑)。
頂く感想はむしろイラスト本より好評なんですが、
在庫がもう少し捌けないと置く場所が…(ノД`)


8月ももう終わりますね。
今月は割と暇だったので他の月と比べて
結構遊んだり出かけたりしていたんですが、
浴衣が着れなかった事だけは心残りです。
年に1度は着ないと着付けを忘れてしまう!


以下、WEB拍手返信
24日の方:先日はジブリ系リクエストありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです(*´▽`*)
委託情報、販売が開始されたら同時にブログを更新しようかと
思っていたんですが、いつまで経っても始まらないので
先にブログ書いちゃいました(笑)。既に本は配送済で
いつ始まってもおかしくない状況なので、
またお知らせしますね。

無題2013年08月23日

「ジブリ系」というラクガキリクエストを頂いたので、キキとジジ。
改めてじっくりとジジを見てみると、思っていた以上に
表情(?)が人間くさかった!かわいい…。
これ以降もラクガキのリクエストのある方、居ましたら
お気軽にどうぞ。


さて、先日のコミティアも無事に終了しました。
来て下さった方、ありがとうございました!
夏コミがもの凄------く暑かったので、
コミティアの方は「へっ、こんな暑さチョロイぜ!」といった感じでした。
せっかくヒヤロン買ったのに使わなかった…。

次回イベント参加は、多分冬コミ(受かったら)になると思います。
もっと色々描きたいなあ!


以下、WEB拍手返信
18日13時台の方:精霊地界、読んでくださったんですね。
ありがとうございます!美形さん達はもちろんのこと、
特にジュナは普段あまり描かないタイプの顔だったので、
描くのが楽しかったです。
進撃ラクガキも反応して頂けて嬉しいです。好きキャラは
いっぱい居ますが、実は一番好きなのはハンジさんです(笑)。
そして、ラクガキリクエストありがとうございました!
一番最初に思いついたキキとジジにしてみました。

新刊の件ですが、とらのあなさんで委託できそうなので、
開始されたら告知しますね。興味を持って頂けて嬉しいです!