ご無沙汰2011年08月11日

お久しぶりです。生きてます生きてます。

色々ありましたが、ひとまず夏コミの告知を。
トップページにも貼ってありますが、新刊として合同イラスト本が
出ます。メンバーはいつも通り(?)に
出人さん、文太さん、吉田ちひろさん、そして私です。
P数としては薄いですが、かわいい絵がいっぱいなので
ぜひ会場にお越しの際にはお手に取って見て下さいませ。
3日目の「か39b」に居りますー。

そして他にも、こっそりとコミティアに新刊がある予定です。
以前に描いていた研師シリーズの新作。
「出す出す詐欺」のまま同人活動を休止していたので、
もう覚えてる人は殆ど居ないだろうなと思いつつも
発行に踏み切ってみました。こちらもよろしければ是非。



…と、こんな普通な感じに書いているのですが…

実は昨日、PCが起動しなくなりました\(^o^)/

何の予兆もなかったので、ただただビックリ。
対応に追われ&不安の為に殆ど寝ず&食べずだったので
今日は本当に地獄のような一日でした。
本体からHDDを引っこ抜いてDドライブのデータは
全て救出できたのですが、Cからは一部しか取り出せず。
トミのFLが救えなかったのが無念でなりません。
こまめにバックアップしておくんだった…。
サポートセンターの人と症状を話し合って、結局修理に
出すことになりました。10日位かかるそうなので、
その間は先代の古PCと家族のPCを間借りという形でしのぎます。
(現在も母のノートPCから更新中)
間借りといっても、母のPCにFTPソフトを入れたり、
父のPCのPhotoshopCS5を使わせてもらったりと、
結構豪勢だったりしますが(笑)。
早く自宅(?)に戻りたい。