明日2011年08月20日


↑これは紙とペンでのアナログ画。

自宅搬入分の新刊が届きました。
が、恥ずかしくて中が見られない…。
パラパラめくった感じでは、特に問題ないようです。
搬入ミスが無ければ明日お出しできるかと思います。

今回、売り子の手伝いを引き受けてくれたのが
非オタの男性複数人なので、もし私の留守中に
スペースに来て見覚えの無い男が鎮座していても、
怖がらないであげてください(笑)。



やらなきゃならない処々の作業を済ませて、
更に修理後のPCにコミスタを入れ直したら
日記落書きを再開する予定です。
色々溜まってるから今月中は無理そうだけど。
少なくともトミを完納してからになるかなあ。
それまでは字だけの日記にお付き合いください。
次はベルギーさんにするんだ…!描きたいんだ…!