無題2022年05月18日

ギャラリーを更新しました。
ソーシャルゲーム「戦乱のサムライキングダム」にて
2020年~21年辺りに描かせていただいたイラストです。
最近は洋風ファンタジーな挿絵のお仕事が多いので、こういった和風イラストを描くのは新鮮です!

無題2022年01月21日

だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ギャラリーの方に今年の年賀絵をアップしました。


…特に書く事が無い!!
ので、手短なご挨拶のみで失礼いたします。
本年もよろしくお願いいたします!

無題2021年07月09日

ギャラリーに一気に9点(?)追加しました。
Skebでお受けした個人依頼以外は全部株式会社マイネットゲームズ様の
「戦乱のサムライキングダム」にて描かせて頂いたものです。
「もう少ししたら画像公開申請をしよう」と思い始めてから気が付いたら1年経ってました(笑)。
だいぶまとまった量になってしまった…。
ご覧になって頂けますと幸いです。

無題2021年06月12日

ギャラリーに色々追加しました。
オリジナル1枚、Twitterに載せたファンアート落書き数枚。
仕事絵の方は今公開申請を出しているものが複数枚あるんですが、
先方より返事が来ていないのでOKが出次第載せます。


最近、放置状態だったblenderの勉強を再開しました。3Dは難しいね!!!
絵を描く時よりも3Dをこねる時の方が肩こりの度合いが凄いです(笑)。

あけましておめでとうございます2021年01月05日

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

サイトに年賀絵と仕事絵をイラストをアップしました。
仕事絵は掲載可能と思われる絵がもっとあるんですが、
公開申請をまだ出していないので、いつかそのうち…

昨年は世界中がてんやわんやの一年でしたが
今年はどうなるやら…
良い年であってほしいものです。

元々超絶インドア派だったので、今年も粛々とステイホームします!