がんだ~ぁら2005年09月24日

色々やる事があって、アワアワしています。ヒィー。
全部の事柄に於いて及第点以上になるよう頑張りたいです。あわわわ。


気分転換にツタヤでCDを物色。
何か変わったものを借りようかなと思い、その場のノリで
ゴダイゴのベストアルバム(英語版)なんて物をレンタルしました。
「ガンダーラと999の歌を歌ってた人達」位にしか知らなかったんですがー。

聞いてみたら……予想以上に気に入った!!
70年代の曲なのに、そんなに古く感じない。
さすがに音質はあんまり良くないけど。
英語版なので軽い気分で聞けていいです。歌詞なんて
「ざ・ぎゃらくしーえくすぷれす・すりーないん」と言ってるのが
かろうじて分かるかなという程度(笑)。
次は日本語版も借りてみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック