ヨドバシ2005年09月19日

デカイと噂の新店舗、秋葉原のヨドバシカメラへ
マウスを買いに行ってきました。

ホントにデカイ店だった!1日居ても飽きないかも。
電気製品だけかと思ったら、何故か化粧品とか外国人観光客向け
ウソ着物とか売ってるし(笑)。
マウスはコードレス&光学のを買ってきました。
やっと光学マウスデビューだわ~。

近々買うつもりの携帯音楽プレーヤー売り場も物色。
iPod nanoが話題を呼んでいる中、思いの外素敵だった
iPod U2 Special Editionが欲しくなりました。黒と赤カッコイイ!!
WMAが再生できないっぽいのが痛いけど…。


WEB拍手返信
18日13時の方→いらっしゃいませ、お越し頂けて嬉しいです~。
リンク張って下さったのですか!ありがとうございます!
で、ですが…書かれているアドレスが途中で途切れております…。
でも嬉しいです!また是非いらしてくださいね。