EW終了2005年09月29日

EW終了~
3週間くらい前に描いてそのまま忘れ去られていたラクガキ。


日曜か月曜にEW終了の雑感でも書くかーと思っていたら
すっかり時期を逃しました。もう日付変わって木曜じゃーん!

もともと私は自作のキャラに愛着を持たない方なので
(今までで「愛着を持った」と言える自分のキャラは柳がはじめてかも)
あまりネット上での積極的な交流が出来ませんでしたが、
それでも色々な方とEWを通じて知り合う事が出来ました。
偉大な企画だったですよ!
画力も最初の頃(4年前)と比べて大分上がった…はず。
(今は伸び悩んでるような気がしますが_| ̄|○)
とりあえず、参加者の皆様、長い間お疲れ様でしたー!


オマケ。EWを通じて得たどうでもいいこと。
「しめじ」という名前(?)がとても気に入りました(笑)。
語感は人名っぽいのに、そこはかとなく胡散臭さとバカっぽさが
漂うのが良い感じです。