すすまなーい2005年07月28日

火曜日は、予想通り臨時休業で休めました(笑)。

夏コミのスペースに飾る絵兼ギャラリー用の絵を
描いているんですが、どうも服の色の組み合わせに
デジャブを感じてしまって、なかなか先に進めません。
(金髪ロング+白ブラウス+襟元に赤リボン+青ロングスカート)
なんだろう…こう、ハウス世界名作劇場系の香りが…。
あえてそういう時代をイメージして描いたから、デジャブを感じて
当たり前っちゃあ当たり前なんですが(笑)。
でも気になる。どこで見たんだろうこの組み合わせ…。


WEB拍手返信
27日21時の方→コッソリと書いていたのを見ましたか!
残念ながら、挿絵ではないんですよ~。でもいつか
挿絵とか描ける人になってみたいなと思っております。
もっと魅力的な絵を描けるようになるまでは無理そうですが…_| ̄|○

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック