土~月の日記2005年07月12日

週末の日記を一気にドバーっと。

(土曜日)
5月上旬に初めて存在を教えてもらってから早2ヶ月、
ようやく「ハードゲイフゥー!」の人(名前忘れた)を
TVで拝むことができました。凄いねあの人!
驚きが遅いのは勘弁してください(笑)。
(バク天の時間帯は普段は勤務中なので観られないのです)

(日曜日)
大学時代の友人のグループ展を観に行ってきました。
卒業後はほとんど会っていなかったので、凄く久しぶり。
「ジャンルは違えど、絵の世界は大変だね」という事で
意見が一致しました。私も頑張ろう…。
展示の方は、油彩から立体作品まで幅広く展示されていて
素晴らしかったです。
次に彼女に会うときは、もう少し進歩していたいなあ~。

(月曜日)
習い事のレッスン。先生に「決めた曲が被ってしまった」と
言ったところ、「別に被ってもいいじゃん」という冷たいお言葉…。
私は構わないけど向こうが嫌がってるんだってばさ!
先生、やる気なさげだ_| ̄|○


で、明日からは2泊3日でちょいと遠出してきます。