仏語の発音は不可思議2005年07月04日

ロットリングのインク詰まりを直すのに1時間近くかかった…。
疲れたー。


ツタヤでレンタルした 「ロシュフォールの恋人たち」サントラ
気に入っています。思わぬ掘り出し物だ~。
ほとんどの曲が賑やかなビッグバンドジャズ。
「キャラバンの到着」と「双児姉妹の歌」がお気に入りです。
昔はジャズが大嫌いだったのになあ。
映画自体は60年代のミュージカル映画らしいです。

借りた理由は、秋にある習い事の発表会に弾く曲を探す為。
お目当ての曲は幸いにも一目惚れ状態で気に入ったんですが、
演奏するとなるとメチャクチャ難しそうで迷い中…。
楽譜を見たら、転調4回とか変拍子とかBPM200とか
死ねそうな要素が満載(爽)。
7月は原稿製作で練習できないとして、2ヶ月でできるかが問題だー。


EWは、とりあえず最終戦を頑張りたいと思います。
最後に華を飾りたいであります!