あけおめです2007年01月03日

あけましておめでとうございます。
昨年は全くサイトの更新をしていないにも関わらずご来訪頂き
ありがとうございました!本年も1年よろしくお願い致します。


元旦は、夜中に初詣に行き、昼間にも別の神社に初詣に行きました。
参道に大量の露店が出ているあの雰囲気が大好きなのです。
おみくじは2度引き(邪道)、中吉と末吉でした。大吉でなくて残念。
思えば去年は浅草寺で凶を出したんだった…。
(浅草寺は凶の確率が他神社より高いらしい)


とりあえず1月はトミの溜まっている受注を最優先にしつつ
(特にフォーナ関係は遅れるわけにはいかないし!)
自分の漫画も色々と進めていきたいなと思っております。
5月のティアには新刊を出して参加したいので…。
時間足ーりねーえよーう_| ̄|○

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック