オフ2007年01月07日

ちょろっとトミの東京オフ会に行ってみました。アポ無しで。
こっそりのつもりだったのに、成り行きでマイク持って自己紹介
なんて事になってしまって、死ぬほど恥ずかしかったです…。_| ̄|○
絶対に「あんなイラマス居たっけ?」って思った人居ただろうなあ(笑)。
閉会間際に行ったのでもう人は少なくなってましたが(それでも100人位
居た?)どなたか今までに描かせて頂いた事のあるPLさんは
いらっしゃってたのかなあ。
次に行けそうな機会があったら、もう少し早い時間に行ってみたいです。


ふおー、そろそろ正月ボケを解消して本腰を入れなくてはー。
今月は気合入れていかないと色々とヤバイぞ。


WEB拍手返信
舞さん>あけましておめでとうございます!年賀イラストしっかり
頂きました~。イノシシ娘かわゆ!!
今年もよろしくお願い致しますー。
(本家リンクの件、ご指摘通り作ってみました)