ティア2006年11月09日

すっかり忘れていましたが、今週末のコミティアは委託スペースで
既刊漫画「ときわいろ」のみ置かせて頂くことになっております。
「委025」に置いてあります。お越しの際は是非にー。
私は久しぶりにお客として見て回る予定です。楽しみ。


しかしながら同人活動に関しては、春以降凹む事連発でかーなーり
テンション下がっています。
凹むとはいっても別に批判されたとかそういう部類じゃないんですけどね。
スペース配置が2回連続で最悪だったりとか、お客さんの応対中に
気付いたら豆本を万引きされてたりとかね…。_| ̄|○
そんなこんなで頭の中に次のストーリーはあるけれど
描く気になれない。
…そもそも合同誌がどれか1種でも完売しないと次の新刊を
置くスペースが無いのですが(笑)。
漫画を描く事自体は今現在も続けているので、そのうちレベルアップした作品を
携えて再開できればなと思う次第であります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック