微妙に多忙2006年10月28日

相変わらず風邪っぴきです。まだ喉が痛いー。

日に日に少しずつやる事が増えていって、気付いたら
沢山溜まっていました。ぎゃー!なにこれ!
どれを優先すればいいんだろう!頭が大混乱です。
うおー、とりあえず風邪よ治れ。


最近、一発(?)で下書きを描けなくて困ってます。
「よし、これで完璧だ!」と思っていざスキャンしてみると
目の位置がおかしかったり頭が長かったり肩が外れてたり…etc.
これのせいでもの凄く時間をロスしています。
どうしたらスキャン前に気付く事が出来るんだろうなあ。
これじゃアナログ原稿が描けないよ!
本気で困ってます。精進が足りんですな…。_| ̄|○

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック