栗栗栗!2005年10月10日

モンブラン
池袋ナンジャタウンの「モンブラン博覧会」に行ってきました。
モンブランと言うからには栗ばっかりなのかと思っていたら、
いろんな種類のものがありましたよ。
細いウネウネしたトッピングがあればモンブランなのだろうか!?
モンブランシュークリーム(上記写真)、モンブラン杏仁豆腐、
モンブラン大福、みかんモンブランの4種類を食べてきました。
イロモノばっかりだ…。

この日食べたものは、朝:芋羊羹一切れ、昼:モンブラン
夜:フライドポテト数本とイカのから揚げ数個。
うおー、栄養が偏りすぎだ!!


帰りの電車に、ゴスロリ(もちろん女物ね)のオカマさんが居ました。
ヘッドドレスから靴下まで完全装備。
その人が降りる時に、傘が引っかかってスカートがめくれ上がってしまって
いたんですが、中のペチコートやドロワーズ(かぼちゃパンツみたいなやつ)
までもがバッチリフル装備でした…ちょっと感動(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック