ねむっ2005年10月06日

モリモリ絵を描いていたら、こんな時間…。どうりで眠いわけだ!


今日、オバチャンから韓国旅行のお土産に口紅を頂きました。
でもこの口紅、かなり鮮やかな赤…。
ためしに鏡の前で塗ってみたら、面白いほど似合わない!
うーんどうしよう(笑)。

海外旅行、うらやましいです。
今はドイツに行きたい。ロマンチック街道の古城巡りがしたい。
他にはイタリアの寺院巡りとか、ラスベガスへ行って
カジノに興じてみるとかしてみたい。
まあ、英語のスキルが低くて一人じゃ怖くて行けませんがー(笑)。

コメント

_ nikky ― 2005年10月08日 21時45分53秒

ヤミーゴさん、Anything届きましたです。プロバイダー変えたので繋ぐのに時間かかって遅くなりましたー。
古き良きヨーロッパ風味が好きです(?)
ヒラヒラの傘が好きです。特に、あの芸は素敵。殴れるし(違)
私もドイツ旅行は昔から憧れてます。私も英語はヤバイです。大丈夫です、きっと英語は使いません。ドイツ語ですよ。全くしゃべれない方がうまくいくかも。(んなわけない)

_ yam ― 2005年10月10日 03時31分38秒

届きましたか!良かった~。
漫画で西洋風のものを描くのは久しぶりだったんで、ここぞとばかりに
ヒラヒラを描きまくってみました(笑)。
ドイツ行きたいですよー。英語もダメだしドイツ語はもっとダメですが…。
でも、ドイツ語でベートーベンの第九は歌えたりします(笑)。←大学の必修だったので

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック