EW2005年06月27日

服の上から包帯巻くなよ!という感じ
ですが気にしない方向で(笑)

EWが次回で最終回とかなんとか。4年も続いていたのか!
そろそろ終わるというのは想定の範囲内だったので
大して驚いていませんが、いざ終わると言われると悲しいものがー。
第1戦から参加してたからなあ…。
EWに参加していなかったら今の絵仲間ズとは知り合えなかったし、
その仲間につられて同人を始めることもなかったし、
ROをする事もなかったし、メッセを使うこともなかったと思います。
(メッセは半月に1回入ればいい方になっちゃってますが…)
そう考えると、ずいぶん私に影響を与えた企画なんだなあ。
存続運動とかも始まっているようですね。深夜に熱心な活動が
行われていたとも知らずに、グースカと普通に寝こけていた
自分が恥ずかしい_| ̄|○

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック