ロマサガ2005年06月16日

週末からずっと絵を描きっぱなしだったので、今日は
息抜きにゲーム。

4月下旬に買ってから少しずつ進めていたロマサガを
ようやくクリアしました。のんびりすぎだ!
…少しずつ進めていたというよりも、弟とプレイ権争いをして
負けていたというのが本当のところですがー。

クリア後に心残りなのは、あまり強い技を覚えられなかった事。
無双三段とか乱れ雪月花とかのサガシリーズ伝統の技は
いつ見られるんだろう_| ̄|○
2週目からはイロモノPTを組んで悪人プレイとかやってみようかなと画策中。
主人公8人分をクリアできるのはいつになるやら…。

でもその前に漫画製作を…!
(いまだに主人公の名前すら決まらず)


明日はいつもより早い出勤なので、今日はこの辺でー。