無題2018年08月15日

無事夏コミは終了いたしました。
来て下さった方、ありがとうございました!
差し入れを下さった方もありがとうございました!
差し入れは大切にいただきます(*´▽`*)
もう暑くて暑くて、会計時以外は常に扇子を扇いでいた気がします(笑)。


次回イベント参加は、既刊のみで11月コミティアを考えています。
「既刊が増えすぎて、新刊を作っても机に置く場所が無い」
という物理的理由ができてしまったので、
既刊の「しりとり1」が完売するまで、「しりとり」の新刊は作らない予定です。
(※あとイベント参加2回程度で捌けそう)
ですので冬コミは創作少年ジャンルでの参加はお休みして、
版権もので申し込んでみました。

コミティア等で地道に完売を目指しますので、それまでは
しばらくお待ち頂けますと幸いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック