無題2013年07月27日

手直ししてこんな感じの顔になりました。
印刷所からデータOKのお知らせが来たので、
何事も無ければ夏コミは1年ぶりに新刊有りになります。
あ、あとコミティアのスペースもいただけました。
コミティアはT15aです。後日サイトの方にも載せておきます。


お仕事情報です。
アルファポリス様のレジーナブックス「精霊地界物語」の
挿絵を担当させていただきました。
本屋でお見かけの際は是非お手に取ってみてください。
読者様方の想像していたキャライメージと
合っている部分も違っていた部分も有るかと思いますが、
ちょこっとでもいいので愛でてくださると嬉しいです。
そして絵について、自分なりに反省点も出ましたので
今後に生かしたいと思います。
うおおおお!反省点を克服するぞー!


WEB拍手返信
25日の方:わあ、ありがとうございます!美形だらけの一家
という設定でしたので、あのファミリーを描く時は緊張します。
応援メッセージ、ありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック