無題2009年04月08日

何度同じ事を言ってるんだという感じですが、今度こそ
パソコンを買い換えようかと検討中です。
すぐにではなく、ノートン先生の期限が切れる7月頃に。
最近では絵作業はおろかネット閲覧にも支障が出る位
HDDがガリガリいうのです。(常時ではないけど)
次に買うなら、メモリは2GB以上で!(※今は512MB)
VistaにするとPhotoshop5.5が動かないのでXPで!
コミスタとか入れちゃったりして漫画製作もデジタルで!

…なーんて考えています。
某ショップメイド品を候補にしています。
が、データ移行が面倒なのを考えると、二の足を踏んでしまい…。
ううむ。



今更と言う感じですが、2月発売のシルバーレインRPGvol.3に
カードイラスト1枚描かせて頂きました。
興味のある方は是非。