押忍!2007年05月22日

気がついたらお久しぶりですな状態に…。


DSのゲーム「燃えろ!熱血!リズム魂 押忍!闘え!応援団2」を
買いました。いわゆる音ゲー且つバカゲー(褒め言葉)です。
前作からのファンですが、今回もメチャクチャ面白い!
熱いです。笑えます。泣けます。そしてアツくなりすぎて
ゲームなのにステージクリア後に息が上がります(笑)。
絶対に脳からアドレナリン以上の何かが分泌されてるよこれ。
今、団長(Hardモード)の最終面で詰まっている所。難しいいい!
チア(Very Hardモード)が出るのはいつの日か…。
他の事が疎かにならないように、時間配分で葛藤中であります。

DSを持っている方は是非是非。…ただしタッチパネルが破壊される
恐れがあるので、液晶保護シート必須ですが(笑)。


(追記)
団長クリアできたあああ!!…でももう二度とクリアできる気がしない…(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック