買い物2006年06月23日

なんだか無意識のうちに日記に2連続で「金が無い」系の事を
書いてしまっていた…。これじゃまるでケチケチ人間みたいだ!


今回の日記も買い物系の話で。
●「VP2シルメリア」を買いました。
買ったけれど、まとまったプレイ時間が取れないと思われるので、
OPムービーをくり返し観てうっとりしています(笑)。
…レザードって性格がムスカっぽいよね。

●生まれて初めて少年マガジンを買いました。
なんだか他の雑誌とは違う紙のにおいがする…気がする。(気のせい?)

●(古本屋で)「はちみつとクローバー」を買い始めました。
大学生活に戻りたくなりました。…ただし別の大学を受け直したい(笑)。
(大学の癖に校風が厳しくて大嫌いだった)
1~4巻まで読んでもイマイチ分からなかったのですが、はぐは
油絵と彫刻とどっちの専攻?