合同誌2005年12月11日

↓の日記にあるオナゴと↑のお兄さんは、合同誌の原稿の一部。
先日、他のメンバーの完成品をチラ見したのですが、かなり凄いです。
「やっべ、レベルが違うよ…」と焦ってます(笑)。
出来上がった本を見るのが恐ろしい…。

冬コミ原稿はもうだいぶ前に完成しているのですが、もうしばらく
潜り気味かと思います。
とりあえず「ギリギリではあっても遅刻は絶対にしない」というのが
個人的な信条なので、モリモリこなしています。
あーそろそろゲームがしたい(笑)!


ゲームといえば。ヴァルキリープロファイル2が出るらしいですね。
1作目が凄く好きだったので、とても楽しみです。
でも、家には未プレイのゲームが他にもわんさか…。(影牢2、ICO、
バイオハザード4)発売までにクリアできるかなあ(笑)。


以前の日記にも書きましたが、月曜から水曜まで関西方面に
旅立ちますので、メールや拍手の返信が出来ません。ご了承下さいませ。