無題2016年11月08日

もの凄く久しぶりに更新しました。
といっても、2個下の記事の絵を手直ししつつ載せただけですが…。

話は変わりまして、冬コミに受かりました。
12/31土曜日の【f35b】になります。
東7ホールと書かれていた…ということは、新設された
新しいホールですね!?楽しみ…。
新刊の有無はかなり微妙な所なのですが、
時間が足りれば本、最低でもポストカードくらいは
出せるよう頑張ってみますので、
情報が確定しましたらまた改めてお知らせします。



あとは年が明けたら、掲載OKの仕事絵も少しずつ載せようかと
思っています。
ほぼ1年、ネット上にまともな絵を載せていなかった…

宣伝2016年10月19日

宣伝です。
アリアンローズ「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 1」の
表紙と挿絵を担当致しました。(著者はクレハ様)
「復讐」とついていますが、別に暗くはなく楽しいお話です。
話が進むにつれて、イケメンがモフモフの魅力にハマっていきます(笑)。
本当に楽しいお話なので、本屋でお見かけの際は是非!

無題2016年09月22日

思いっきりブログをサボってました
前回の日付を見てびっくりした(笑)

久しぶりの記事…とはいうものの特に書く事は無いので
(もう少ししたら仕事の告知とかもありますが)
最近描いたイラストでも。
名刺用に描き下ろしたイラストの一部です。
気になる部分を加筆修正したらそのうち正式にアップする予定。

無題2016年06月20日

今年の夏コミですが、落選しました!残念!
ので、新刊はありません。
新刊が無いので、8月コミティアも不参加です。
8月のイベントは環境が(暑さ的な意味で)過酷だから、
無理に在庫を減らしに行くよりも、おとなしく仕事します…。

冬コミは一応応募予定です。



いやあ、夏になってきましたねえ…。
夏は好きだけど(酷い末端冷え性なので冬は大嫌い)、
雷雨が多いのが難点。停電怖いよー

無題2016年05月25日

コミティア後の更新がほったらかしになっていました
すみません!
GWで休日が多いのに普段と同じ量の仕事を受けていたので、
連休後からひたすら働いていました。
やっと落ち着いた~。


改めまして、コミティアでうちのスペースに来てくださった方、
ありがとうございました!
次のイベント参加予定は夏コミです(※受かれば)。
でも、ちょっとスケジュール的に新刊は無理かもしれない…。
詳細はその都度ご報告しますので、いましばらく
お待ちいただければと思います!