改装2017年08月25日

突貫ですが、サイトを改装しました。
そして、いくつか絵を追加しました。(※pixivには上げていたものです)
htmlもCSSもいじるのが久しぶりすぎて、時間がかかってしまった!
常々「だっさ!酷いサイトデザイン!」と思いながらも
ずっと放置しておりました(笑)。色とサイズをちょっと変えただけなので、
元々のショボさは変わっていませんが…。

もしも変に表示されている方がいらっしゃいましたら
ご一報頂けますと幸いです。

ギャラリーはhtmlの更新が面倒なので、Tumblrを
利用することにしました。
こちらも使うのが初めてだったのでカスタマイズに時間がかかってしまった!


とにかく疲れた…_:(´ཀ`」 ∠):_