無題2017年07月04日

いつ完成するか分からないけど、空き時間にチマチマと
描いている絵


数日前、ついにアマゾンプライム会員になりました。
こんなに沢山動画と音楽が利用できるのなら
もっと早く始めればよかった!!

とりあえずスーパー戦隊と仮面ライダーシリーズを
片っ端から観る予定。

宣伝2017年07月13日

12日発売、「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 3」の
表紙と挿絵を描かせて頂きました。
よろしくお願い致します!

(※帯に書かれているコミカライズの件は別の方が描かれます。
素敵な絵の方です!)

無題2017年07月25日

FGOより、玉藻ちゃんサマー!


5月ごろから使用ソフトをsai→クリスタに鞍替えしまして、
ようやくブラシに慣れました。
ので、しばらくは仕事以外でも色々描いて、ポートフォリオになる絵を
一新しようかと。
描いたものはサイトではなくpixivの方に載せますので、
そちらをご覧頂けますと幸いです。