無題2015年12月06日

1/31のコミティアに申し込みました。


只今、冬コミに向けて新刊製作中です。
(↑のカットのイラストは新刊収録予定の絵)
今回も表紙込12Pという極薄の本ですが、全ページ描き下ろしで
いきます。間に合うといいな!


入稿が完了しましたら、改めて詳細をお知らせします。

無題2015年12月15日

新刊制作、間に合いました!
まだ印刷所には発注していませんが、明日見直しをしてから
注文~入稿までやる予定です。
週末くらいに表紙の絵だけサイトに載せようと思いますので
いましばらくお待ち下さいませ。

取り急ぎ、間に合ったという旨のお知らせのみで失礼します!

無題2015年12月19日

ギャラリー更新しました。新刊の表紙絵です。

今回の新刊は「しりとり」というタイトル。
そのまんま、しりとりをテーマにしたイラスト本になっております。
(例)
林檎→ゴリラ→…
林檎がテーマの絵→ゴリラがテーマの絵…
という感じに、しりとりっぽくページが進んでいく内容です。
いつも通りページ数は少ないですが、今回も全部描き下ろしましたので、
ご興味のある方は是非お手に取ってみてください!



…で、無事脱稿したので、モンハンを買いました…。
まだ肉を焼く程度のクエストまでしか進めていませんが、
廃人にならないように気をつけつつプレイしようと思います(笑)。

無題2015年12月30日

新刊は無事に現物が届きました。
明日大晦日は東2ホール「V27a」におりますので、
是非遊びに来てくださいませ!



↓の記事にも書いたモンハンクロスですが、なんだかんだで
年賀状用の絵を描いたり(1月半ば位にサイトにUP予定)
仕事の残りを捌いたりで殆ど出来ていません…。
やっと数十分前にドスゲネポスを倒したところ。
大型モンスターはまだ一度も狩ってません。
早くジンオウガさんと戯れたり装備を増やしたりしたい!
(余談ですが、冬コミ会場にDSを持っていきますので、DS持参の方はすれ違うかもしれません(笑))