週末のティア2014年01月31日

今更な告知ですが、今度の日曜日、コミティアに参加します。
スペースは「そ27a」です。新刊はありませ…ん…。
当初はちょっとしたグッズを作ろうと思ってたんですが、
案を練っているうちに〆切が過ぎてしまいました(笑)。
なので品揃えは夏コミの時と全く同じとなります。
それでも良いよという方は、是非遊びに来て下さいませ!

…とりあえず、数日前から背中の筋を痛めてしまったので、
日曜までに治さなくては…。_| ̄|○



WEB拍手返信
24日16時台の方:家の工事でバタバタしていたので
お返事が遅くなりましてすみません。
2巻表紙の感想、ありがとうございます!嬉しいです!
表紙の聖女さんは、周りの邪悪オーラ(?)を描いている時が
楽しかったです。
下の記事のエリーゼは、純粋な笑顔というよりもドヤ成分のある
笑顔の方が似合うかなと思って描いてみました(笑)。