無題2013年12月08日

ちょこっとだけ仕事絵を更新しました。
確か7月ごろ描いたものなんですが、実装後もずるずると
UPしないまま12月になってしまいました。
久しぶりに見ると、ここを直したい、あそこも直したいと
修正点がたくさん出てくる…まだまだ未熟です。
もう1つ戦国サーガで実装済のものがあるのですが、
そちらはまだ出てから日が浅いので、
年が明けてからUPする予定です。



年賀状用の絵、どんなのにしようかなーと色々考えています。
ちなみに非オタ一般知人用(?)の年賀状は
もう描きあがった!誰に出すか決めてないけど!
オタ絵用は時間が許すならば、女の子とオッサンのコンビとか
描きたいなあ。