無題2013年11月16日

だいぶ間が空いてしまいました。生きてますー。


まず、冬コミの当落ですが…今年も落ちました!
そして合同申込の友人は受かりました!
毎年毎年、このパターンです。片方が落ちて片方が受かるという。
きっと、来夏は私が受かって友人が落ちるんだろうな(笑)。
時間が出来たので、今年はちゃんと年賀状を作ろう。
年賀絵も描こう。大掃除もきっちりやろう。


仕事関連。セガ様のアーケードゲーム「ぷよぷよ!!クエストアーケード」
にて、仲間カードのキャラのうち、「天野じゃっく」「九尾こんた」
「鎌野いたち」「吹雪ゆきな」「鞍馬てんた」を描かせていただきました。
いつもの絵柄とはまったく違う、ポップな絵になっております。
ゲーセンでお見かけの際は是非遊んでみてくださいませ!
私もやってみたいんですが、地元のゲーセンはここ数年で全部
閉店してしまったので、稼動店を探す所から始めなくては…。




WEB拍手返信
10/27の方:返信遅れてすみません、コメントありがとうございました!
プロスクご覧になったんですね、気づいていただいて嬉しいです!
文言を拝見するに昔に交流のあった方のようで、あの方かな
この方かな…などと思いを馳せております。
成長…自分では「進歩してないなあ」と思っていたので、
そう言っていただけて嬉しいです!