無題2013年08月05日

ちょっと落書き。


数日前、2~3日時間が空いたので
WindowsをXPから7に変えました。ようやく!です!!
でもXPとは色んな面が変わっていて、どうにも使いにくい。
なぜか起動すると9割くらいの確率で、左端に出るはずの
デスクトップアイコンの列が右寄りのおかしな場所に出現します…。
他には、右下に出るはずのUSB機器を外す時のアイコンが
何故か出ません…。(マイコンピューターからUSB機器を
右クリックすると「取り出し」が選べる)
なんなのさー!
仲良くなるにはまだまだ時間が必要みたいです。


追記。サイト更新しました。
夏コミ新刊の表紙絵と仕事絵を追加です。
表紙絵は、実物には下部にタイトル文字が入ります。
無いとなんだか寂しい画面だなあ(笑)。