無題2012年11月22日

一昨日の事ですが、話題のあれ、買ってしまいました。

とびだせ どうぶつの森(と3DSLL本体)

DS版も昔ハマったんですが、その時は買うのが遅すぎたせいで
ブームが終わっていて、通信ができなかったんです。
なので今回は流行ってるうちに買ってしまいました。
…やり過ぎないように頑張ります(笑)。魔性の森だよあれは。
1日1時間程度に抑えるのが目標。
あと、Miiが意外と楽しいですね!
今日都内に行く時に持っていったんですが、40人以上と
すれ違いました。こんなに持ってる人が居るのか…。



お仕事宣伝。TCGの「Z/X ゼクス」第3弾のフリーカード冊子
「闇夜の輪舞&陽光の旋律」の中に1枚イラストを描かせて頂きました。
一寸法師君です。和風美少年、楽しかったです!