無題2012年10月14日

六本木ヒルズの森ビル。
午前中の用事が長引いたせいで、また夜景写真に…。
少ーーしずつですが、カメラと仲良くなってきた気がします。
たまにポツポツと写真を載せていって、数ヵ月後には良い写真が!
…とかなるといいなあ(笑)。


先日急に予定が空いたので、新国立美術館の
リヒテンシュタイン展に行ってきました。
絵画はどれも良かったし、立体物は
「とにかく装飾豪華にしとけ」的な細やかな細工で
目の保養になりました。特に象牙のジョッキが凄かったな。
あと、入り口付近にあるカフェコーナーの
ショコラリキュールラテが凄く美味しかったです!
もしこれから行かれる方がいらっしゃったら、オススメしますよー。

で、帰りに秋葉原に寄ったんですが、チラシを配ってる
呼び込みの女の子がエロゲにいそうなトンデモ制服だらけで
ビックリしました。メイドさんはもう時代遅れなのかな…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック