無題2012年08月06日

予告通りギャラリー更新しましたー。
新刊表紙絵…のトリミング&若干加筆修正版。
この絵はモリモリ背景を描いていますが、本の中身は
大半が背景なしでs…(略)
でも個人的には、本文内で久しぶりにオッサンが描けたので満足。

ついでに来月のコミティアのスペースNo.も
トップページに書いておきました。
ティアの方は、スケジュールを考えると
既刊のみでの参加と思われます。
お盆休み(無駄に長くある)は絵仕事に費やす。



ガッツリした絵は描けなくても、落書きに毛が生えたような
レベルでブログ用に色々描きたいなあ。
ちなみに、ヘタリア最新刊に載ってたロングコートの仏兄ちゃんが今一番
描きたいものであります。かっこいいよ兄ちゃん。