無題2012年04月20日

3月中旬から続いていた超多忙期が、やっと一段落つきました。
一段落といっても、ちょびっとですが…。
(本当にゆっくり出来るのは再来月までおあずけ)
ストレスで口唇ヘルペスが出来たり
笑っちゃうくらいの目のクマができたりと大変でしたが
乗り切った!
でも桜は見たかったなあ…。


5/5のコミティアは「べ49b」で参加します。
コミティアの100回目の記念回なので、頑張って
ちょっとした新刊を作ってみようと奮闘中。
(↑の画像のやつ)
先述の「一段落」中を利用してなんとか出来上がれば、
12Pのちょっとした小話のコピー本を持っていきますー。
…出来上がれば(笑)。
新刊有りか無しかが確定しましたら、後日
サイトとブログにてお知らせします。