無題2012年03月17日

ここ数日、手が痛いです。
3日前→髪をペン入れ中に手首をグギッと痛める
2日前→手首をかばいながら描いていたら別部分が痛くなる
昨日→さらにかばって(略)筋肉痛

MY湿布を買いました!インドメタシン配合の!
スースーして気持ちいいー。
これだけ酷使して痛めながらも腱鞘炎にはなっていない
私の手は偉い。褒めてあげたい。
これからもなりませんように…執筆活動の天敵・腱鞘炎。

早く治ってほしいものです。


追記(3/21)。利き手が治ってきたと思ったら、予想外に
反対の手が先に逝きました\(^o^)/
キーボードショートカットの為に酷使してたからであります。
ここ1週間ほど、一日12~14時間位ペンタブを握ってたから…。
二の腕の筋肉のどれかと、手首の骨の出っ張った所と
小指の関節が痛いです。
痛みのピークは過ぎたみたいだけど、
癖になると困るから気をつけよう…。

コメント

_ tako ― 2012年03月18日 18時29分35秒

腱鞘炎なんて、

スカイツリーからバンジーだ

お大事に:)

_ yam ― 2012年03月21日 08時52分23秒

ΣΣ久しぶりのコメントが貴方だとは…!

_ tako ― 2012年03月26日 21時26分49秒

そうか、まさか俺だったなんて・・・!

ナンテコッタイ。

両手がポンコツ、

そして伝説へ・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック