無題2012年01月18日

気がついたら1月も半分を過ぎていた…。

2月のコミティアに参加します。
とはいっても、新刊を作る時間は無いので、既存絵の
ポストカードを2枚セット100円位で出そうかなと思っています。
今度はちゃんとオフセット印刷で!
5月には短編漫画のコピー本でも出したいと思っていますが
とにかく時間が取れなさそう…。もっと筆が早くなりたいなあ。


WEB拍手返信
1/15の方:明けましておめでとうございます。昨年は色々とお世話になりました!
.hackお好きなんですね。映画版は映像がとても綺麗なので
オススメですよ!資料として初めて観た時、「おおおっ!」と
思いました。ブランドイメージを損なわないよう漫画の方も
頑張りますので、宜しくお願い致します!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック