UP2010年10月13日

なんとなくお蔵入りになった線画。
多分描いたのは9月頭くらい?


散々ブログで経過を載せていた絵をアップしました。
やっと解放された…!(笑)
これから月末まではトミ絵に時間を割きますが、
来月は色々好き勝手に描きたいなと思っています。
次は西洋風のオリジナルを描くか、秋っぽい現代絵を描くか、
線画がすでにあるヘタリア墺洪ペア絵を塗るかで考え中。




WEB拍手返信
10/9の22時の方
色をお褒めいただけて嬉しいです!
10周年は、自分でもよく続いたなーと思っています…。
まさにマイペースという感じですが、これからもぜひ
遊びにいらしてくださいね。コメントありがとうございました!