無題2010年10月06日

気に食わないところがあって、未だに加筆修正中。
顔変わりすぎだ…。




実は10/1でサイト開設10周年でした。
びっくりです。

当時(2000年)の私はほとんどPCが分からない超初心者。
どれ位初心者かというと、フロッピーディスクを一人で使えない位(笑)。
2000年5月:生まれて初めてインターネットを体験する
同年8月:夏休みで暇を持て余し、たまたま父が持っていたHTML入門を読む
同年9月:なんだか面白そうだとタグ打ちでサイトを作ってみる
同年10月1日:いきなり公開
…チャレンジャーだな私(笑)。まさか適当に作ってみたサイトが
こんなに長く続くとは思ってもいませんでした。
(ほとんど更新してなかった時期が長いけど)
これからも可能な限りは細々と続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。