TW2010年02月06日

ちょろりと一言。
TWの雑記には2月に低速復帰と書きましたが、少しずれ込みそうです。
2月末辺りに受注再開できればいいなと思っております。
向こうの雑記に書くと、復帰でもないのにアンテナに更新を
拾われてしまって申し訳ないかなと思ったので、
こちらでこっそりとお知らせ。

TW3ってまだ一応βだったんですね。知らなかった。



WEB拍手返信
3日17時台の方: こっちで返信するかRO日記で返信するか迷ったのですが…こっちで。
いらっしゃいませ。絵をお褒めいただけて嬉しいです!
Magniからいらっしゃったんですね。あの鯖は人数が少ないから
アットホームでいいですよね~。おっとりした雰囲気が好きです。
パソコンのスペックの都合でここ数ヶ月はログインできていないのですが、
PCがなんとかなったら遊びたい…。いつかMagniで
お会いしてみたいです。拍手ありがとうございました!