新年2010年01月05日

新年明けましておめでとうございます!

…こんな更新していないサイト&ブログを見てる方は
殆どいらっしゃらないと思いますが(笑)。

私の近況。
年の瀬も差し迫った12/29から、腸炎(推定)でダウンしました。_| ̄|○
今までの人生で初めて、丸一日断食しましたよ…。
幸い元旦には症状が治まり、3日には食欲も戻ったので
今現在は健康体(?)です。健康って大事ですね。

久しぶりにサイト用に年賀絵を、と思って下書きをしていましたが
お蔵入りとなりました。
次にサイトが更新されるのはいつのことか…(すみません)。


しょっぱなから躓いた2010年、非常に不安な幕開けですが
今年は少しでも更新できればいいなと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック