無題2009年05月18日

最近、夢見が悪いです。
悪夢とまではいかないのですが、なんか物悲しい夢だったり
不安な気持ちになるような夢だったり。
後味悪いものばかりで寝起きが爽やかじゃない!!
なんなんだ…ストレス溜まってるのかなあ?


昨日、コンタクトレンズについて検索している時に
とあるブログに飛ぼうとしたら、google先生が
「この先キケン!ウイルスあるヨ!行かない方がいいヨ!」
と警告を出してきてビックリしました。なんぞこれー!
ネット界で「GENOウイルス」とやらが流行っているようです。
幸い私は感染してませんでしたが、これからも気をつけねば…。
皆様もお気をつけくださいませ。