無題2009年02月12日

結局新しく記事を書くことに(笑)。

今月は色々予定があって、バタバタしています。うひー。
来月にはゆっくりできる…はず。
絵が描きたい。久しぶりにROがやりたい。
ディシディアFFもちょっと気になる。…PSP持って無いけど。
ベース弾きたい。エレクトーンも弾きたい。

活動がストップしているトミの方ですが、来月暇になってから
絵のリハビリ(?)として個人的に趣味絵を1枚描いて
勘を戻した上で再開しようと思っています。



最近、東京事変に再ハマりしています。
元々好きではあったのですが、先日ライブDVD を買ってから
好き度がパワーアップしました。どの担当の人も巧い!
聴いていると自分も弾きたくなります。
だが今は時間が無(略)(冒頭の文に戻る)


とりあえず今月を乗り切るぞー。オー!