新年2008年01月04日

え、えーと、あけましておめでとうございます。
あっという間に三が日が過ぎてしまいました。

私はというと、夕方頃に急に口唇ヘルペスが再発して
「ぎゃー唇がかゆいー!水ぶくれになってしまう!…っていうかもう
なりかけてる!?オイオイちょっと待ってくれよ!」という状況です_| ̄|○
新年早々何たる仕打ち。
水ぶくれになっちゃうと完治まで2週間くらいかかるんだよね。
何とか治ってくれないものか…。
イソジンを塗ると消毒になると聞いたので、塗り薬と併用して
なんとか撲滅作戦に出てみようと思います。



WEB拍手返信
M氏→早速リンク張り替えたよ!わざわざ報告ありがとう~。
まさかハルヒでやっているとは…!凄く意外(笑)。
こちらこそ、またそのうち会いましょうー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック