風邪2007年07月19日


風邪でダウンしていました。(微妙に現在進行形)
数年ぶりに熱が出たり、鼻水大フィーバーだったりと
結構きつかった…。そして今もまだ鼻と咳がー。

そんなこんなだったので、少しずつ合間を見て進めていた
夏コミ用の原稿は諦めました。(↑のやつ)
その代わり、4コマ豆本「鎌鼬小咄」の第2弾を作るかも。
面白いネタが思いついたらですが。
マニアックすぎない妖怪を探さなきゃー。



WEB拍手返信
舞さん→お返事遅くなってすみません…コミュ作ったんですね!
活動の鈍い私でよろしければ是非入らせて頂きますー。
そのうち全カプラコンプリートしてみたいなあ(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック