押忍!2007年05月22日

気がついたらお久しぶりですな状態に…。


DSのゲーム「燃えろ!熱血!リズム魂 押忍!闘え!応援団2」を
買いました。いわゆる音ゲー且つバカゲー(褒め言葉)です。
前作からのファンですが、今回もメチャクチャ面白い!
熱いです。笑えます。泣けます。そしてアツくなりすぎて
ゲームなのにステージクリア後に息が上がります(笑)。
絶対に脳からアドレナリン以上の何かが分泌されてるよこれ。
今、団長(Hardモード)の最終面で詰まっている所。難しいいい!
チア(Very Hardモード)が出るのはいつの日か…。
他の事が疎かにならないように、時間配分で葛藤中であります。

DSを持っている方は是非是非。…ただしタッチパネルが破壊される
恐れがあるので、液晶保護シート必須ですが(笑)。


(追記)
団長クリアできたあああ!!…でももう二度とクリアできる気がしない…(笑)

濃ゆすぎる…2007年05月30日


ペンタブの芯を替えてみたので試し描き。
久しぶりのラクガキなのに濃ゆくてすみませんです。
応援団2の鬼龍院薫団長。ケンシロウとバッハを足して2で割ったような
問答無用な凄さが素敵(笑)。
ちなみにゲーム自体の方は、VeryHardモードまで一通りクリアしました。
音楽を習っているお陰か、割とすんなりリズムに乗れて
「ちょっと、私の反射神経って超人レベルじゃない!?」と
勘違いできる素晴らしいゲームでした(笑)。
これからは空いている時間に少しずつハイスコアを狙おう…。


数日くらい前から、またまた右腕の筋が痛くなってきました。
右腕なんてマウスと鍵盤くらいにしか使ってないのに…。
痛くなったり治ったり、一体これは何なんだろう!