持つべきものは2007年03月27日

土曜は大学時代のゼミの人と呑んできました。
ゼミメンバー十数人のうち顔を覚えているのは半分以下という
ダメ人間なのですが、何とか乗り切れました。よかった…。
国際結婚した人がダンナとその友達を連れてきたので、英語が飛び交う
面白い席でありました。地味に「手羽先」が「chicken wing」(超普通…)
だった事に感動(笑)。

飲みの後、オタク仲間のみで2次会をし、愚痴やら悩みやらをガーっと吐いたら
だいぶ楽になりました。ううう…持つべきものは友達だ…。
(私信)MとY、ありがとうー!またそのうち集まりましょう。梅酒の店とかで(笑)


んでもって、日&月は体調不良発生でへたれておりました_| ̄|○
予定がずれるー。眠いから眠眠打破飲んだのに全く効かないっす…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック