のんだくれ2007年03月09日

腕の痛みは何とか治りました。風邪は薬を飲むのを迷う程度の
軽度の症状を行ったり来たり。悪化しないでよかった~。
なんとかのど飴で乗り切ろう。

今日は休みだったので朝9時頃まで起きる→寝る→夕方起きるを
やったのですが、起床してリビングに行ったところ、父に
「おーい酒屋でどぶろく買ってきたぞー!お前も呑めー」と言われ
朝イチの水分が酒でした…。何こののんだくれみたいな生活(笑)。
(でも美味かった)
最近は甘いカクテルよりもビールや日本酒が美味しく感じるように
なってきて、確実に酔っ払いへの道を歩んでいるなと思う
今日この頃であります…。量はそんなに飲めないけど(笑)。

そんなこんなで朝(?)っぱらから不健康な食生活だったので
今はミルクティを飲みながら胃(と肝臓)を休め中。
さー作業やるべー。